雨の日曜日

  • 2009/11/22(日) 16:19:57

20091122161955
昨日の記事の訂正
ハンドメイド&クラフトフェスティバルではなくて、
カントリー・クラフトフェスティバルでした。
鳥栖のゆめタウン一階で明日までです。どうぞお出かけください。

さて、工作部屋では相変わらずだるまを生み出しています。
粘土をまるめたり、桜の輪切りに描いたり、豆を変身させたりの連休です。
手芸屋さんの20%割引券で粘土を買おう!と思いつきました。
ホームセンターにも行きたいよ~

そう!昨日お墓参りに行ったらお寺の桜の木が伐採されていまして、
お願いして手ごろな枝をもらってきました。
お寺の桜でストラップやマグネットを作ったらご利益あるかもよ~なんてね。
根拠はありませんが有り難いカンジがしています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する