FC2ブログ

おヒニャ様

  • 2020/01/31(金) 09:00:00

世間は新型コロナウィルスの感染状況がナンチャラカンチャラ言うてます。
店頭からマスクが消えたなんて報道でしたが、ホームセンターで見つけたよ~
塗装コーナーにゴーグルやなんかと並んでましたがな。防塵マスクあったし(笑)
ウィルスみたいにアタシのだるまも広がっていかんかいな~と思いました。

さて、1月も今日で終わり。ほんに「time to fry」です。飛んでいきますね。
節分もしてないのにお雛様。それも猫なので「おヒニャ様」。
熊本県山鹿市のペットヒーリングサロン「ロワゾーブルー」さん内の
猫雑貨「chim chim」でだけで購入可の猫神様によるおヒニャ様(笑)
おヒニャ様
近くに寄ってご覧ください~
おヒニャ様2
いつもの猫神様のお雛様バージョン。扇形のコースター付きですの。

お問い合わせいただくのですが、こちらはロワゾーブルーさんだけに委託しています。
というのも、ロワゾーブルーさんが熊本県の動物愛護推進員をしておられて、
保護猫活動にも取り組んでらっしゃるからなんです。看板猫のchimさんも保護猫さん。
私も外猫を避妊手術して面倒みていますが、それ以上のことは出来ないので、
猫作品で持続可能な保護猫活動として貢献できたらと思っているのであります。

今回、唐草姉妹の長女Tuli-Tuliさんに扇形のコースターを作ってもらいまして
おヒニャ様とセット販売することにしました。
明日の午後、ロワゾーブルーさんに納品しますので、どうぞお楽しみに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する