FC2ブログ

カルビ丼

  • 2020/02/11(火) 23:54:06


今日は建国記念の日、ナショナルホリデーね。
高速道路をぶっ飛ばして行ってきました大分県の道の駅きよかわ。
先月のイベントの際にお名刺をいただいたショップを見に、
片道3時間オーバーの150kmオーバーですのよ~♪
うん、まぁ結果的にはカルビ丼を食べて帰って来たわけよ。

棚をお借りして販売していただける「ゆきぞう工房」さん。
お店に置いていただけるチャンスだったのですが断念しました。
ご興味がある方はググって。明るくてアットホームなお店よ。

なんかやっぱり唐草姉妹ってお客様と直に繋がりたいのです。
アタシらのキャラクター込みで作品を見ていただきたいんですね。
その為に衣装作ってますから。「衣装は看板。売上よりお笑い」唐草語録より
まぁ、近ごろは普段も唐草模様を着てるけどね。
気がついたら無地の服が無かったりします~~~

唐草姉妹としての委託先は山鹿市の「chim chim」さんのみ。
コレは以前にも書いた通り、犬猫の保護活動の支援を目的としております。
唐草姉妹もそれぞれ猫を飼っていて
チョー猫好きです。

帰りは下道通って3時間。車検受けたばかりの相棒を酷使しました。
姐さんとアホな話しを繰り出しつつのロングドライブ。
楽しゅうございました。
さぁ、次は猫の日のイベントに向けて真面目に作る!と姐さんが言ってました。
私もボチボチ作りまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する