FC2ブログ

アタスの1週間

  • 2020/02/25(火) 13:00:00

下の記事のようにチョー楽しみにしていたイベントがキャンセルになって、
猫だるま7匹
あ~、君たちの出番は先延ばしになったよ。とプチプチ(梱包材)に包んで
お菓子の缶に収納。眠らせております。猫だるまと富士額の猫たち。

この事でヤル気が失せてしまい、ダラダラと何も作れずにおりましたが、
こんなんじゃダメだ!と思って作ったのがコチラ。
ぐっちゃんガマ (2)

ぐっちゃんガマ (1)
中学生の頃から一緒にコンサートに出かける友人ふたりに作ったガマグチ。
3人で手芸屋さんに行ってそれぞれ布を選んでもらって作ったので、
そこそこ気に入ってもらえることと思います。

そんで、テラスに来る外猫ども。
外猫3匹 (1)
親子3世代、右側のキジがお母さん、手前クロが娘、奥のクロがその息子です。
息子は遠近法で小さく見えますが、そうとうデカイです。そして硬いです。
ミッチリ肉が詰まっている雄。たぶん今年5歳になりますね。

そして、草間彌生センセーっぽい小さなガマグチ。
彌生ちゃんリップケース
帆布に描いたところで満足して縫うまでに時間がかかったコレを縫いました。
ネックレスとして使っていただくリップクリーム入れです。
大きな声で「草間彌生」と言うと関係スジから怒られるかもしれないので、
あくまでも草間彌生さんっぽい・・・でお願いします。
色違いもあるので、近々完成させなければと思っております。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する