FC2ブログ

Bamboo Village

  • 2020/03/01(日) 08:40:11


2月最終日、熊本市弓削の竹林にある雑貨カフェBamboo Villageへ
唐草姉妹熊本支部の2人とお食事しました。
食事の方は野菜がメインで全てが優しいお味。
特にのっぺ汁が気に入りましてございます。
雑貨も30~40人以上の作家さんが委託しているようで
ついつい長居してしまうお店でございました。
グーグルナビに誘導してもらい、ガーーーっと坂を登るのは想定外。
坂を下りる時もドキドキしました(笑)
タヌキ先輩が見守ってくれるので無事でしたよ。

その後、山鹿市のペットヒーリングサロン「ロワゾーブルー」さんへ納品。
猫神様に布マスクを沢山納品しましたよ。
皆様お出かけを控えてらっしゃるようですが、良かったら手に取って見てくださいね。

コロナウィルスの影響で出展予定だったイベントは中止あるいは延期。
先が見えない事態に主催者さんには苦渋の決断となったでしょう。
準備が進んでいればいるほどお金も手間もかかりますものね。
あのイベントから拡散した!なんて事態は避けたいでしょうし、
私も自分が感染したかも?拡散したかも?なんて心配するのは本意ではござらん。

というわけで、しばらくは静かな日常を送ることになりそうですが、
ネチネチと笑えるモノを作っていきたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する