ありえなーい!

  • 2009/02/25(水) 22:45:48

200902231158000.jpg
昼間ギャラリーの方に電話しまして、状況をちょこっと聞きました。
そしたらね「豆猫の材料は豆です」つって、
紹介のつもりで置いている豆を持ち帰る人がいるそうな。
ネームカードは「ご自由にどうぞ」と書いて置いているのですが、
まさか豆を持って帰る人がいるとは思いませんでした。
カードの補充はしますが豆の補充はしませんので、
お持ち帰り禁止でお願いします(爆)

おもしれー(≧▼≦)

画像に不具合があったみたいですんまそん。載せなおしました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見えた!

朝に訪問したときに
画像が見られなかったから待ってたの。

え?そんなのを勝手に持って帰るって
どういうこと!!??
気に入ったのなら買っておくんなまし!
わざと勝手に持って帰ったとしたら
飾っておいても良い気分にはならないと思うんですけどーーー!!
なんてこったい!!

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/02/26(木) 18:19:56
  • [編集]

パクっ

その豆、喰えるんかなぁ。
銀次なら、パクっでっせぇバウ

  • 投稿者: 銀次
  • 2009/02/26(木) 20:03:18
  • [編集]

なんとまぁ~。。。。。。。。。

原材料持って帰ってどうするんざんしょ?
ひとつふたつ取って茹でたところで、どうにもならないのにね~。まさか豆猫自分で作ろうなんてふてぇこと考えてるとか?豆猫そんな簡単に出来ると思ってんのかっ!そんな簡単だったら、アタシがとっくに真似しとるわい!!←貝に描こうとして撃沈した奴(爆)

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/02/26(木) 21:49:16
  • [編集]

小芋さんへ

ごめんね~。いつものように携帯から記事をアップしたんだけど、なぜ見えなかったのかはわからないのよ。

うん、豆だるまの時も「粘土ですか?」って何度もたずねられるので、
あえて材料を見てもらおうと思って展示してたんだけどさ~
まさか材料を持って帰るとは思わないじゃん。
オーディションに落ちた豆達だから惜しくはないんだけどさv-16

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/27(金) 17:06:56
  • [編集]

銀次さんへ

まあね、一晩水につけていただいて、
コトコトと煮込んでいただければ食べられるハズですよ。

でもアンタ一粒持って行ってどうすんの~?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/27(金) 17:09:01
  • [編集]

いくぷさんへ

だよね~、豆一粒で何をしようってのかしらv-292
うひゃひゃ、私もカイネコ真似しちゃおうかな~
でもさ、どんなに上手く出来てもオリジナルは超えられないよね~
いくぷさんは貝、アタイは豆一筋で行くべさ!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/02/27(金) 17:14:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する