豆マトリョーシカ設置中

  • 2009/11/26(木) 17:57:03

20091126175700
豆マトちゃんをフレームに設置中です。
フレームが足りないので昨夜は2個だけでした。
今夜全部仕上げることにしましょう。
って、ビーズ内職もらってきてるんですが触ってない・・・
2割引のためにも頑張らなきゃ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわゆいねえ~。

相変わらず豆マトちゃんカワユイ♪
一番小さい豆ちゃんの顔が、末っ子っぽくて
幼い感じ。

私のいつも行ってる手芸やさんも売り出し中。
今行かないと損なような、行ったら余計な物を買ってしまうような、複雑な気持ちの私。。。。
明日ぶらっと行ってくるかな~。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/11/26(木) 18:14:28
  • [編集]

小芋さんへ

ありがとうございます~豆マトも作者にそっくりと言われたのですが・・・アタイもかわいい?v-8
っていうか丸いところが似ていると言われたのかもしれないっすわ。

手芸屋さんに2割引のハガキを持って買い物に行ったら、また2割引のカードをもらったよ。
なので、また買い物に行かねばならぬ~と思ってます。
それそれ、行かなきゃ行かないでなんとかなると思いながら、行ったら余計に買い物してしまうのだよ。
いいもの見つかるといいね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/11/27(金) 14:51:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する