FC2ブログ

山鹿羊羹!!

  • 2020/05/23(土) 20:43:10


委託先に納品に行ってお土産いただいてしまう作家。
完全餌付けされとるやん(笑)。最高や。
羊羹というより餡巻き、甘さ控え目、一瞬で全部イケルけど止めたわ。
さて、7月までのイベントがことごとくキャンセルされております。
中には3か月延期ってのもありますけど、ヤル気出ないわ~。
まぁ、出るからにはガッツリ作りますけどね。

さて、空前のマスクバブル景気がありましてね、
この私でさえも10数枚縫って販売させていただきました。
唐草姉妹の長女も特に三女は「工場か?!」ってくらい納品して
カリスマ販売員に売りさばいてもらったんでございます。
手作り作家が一斉にマスクを作り納品しまくって、
一時はマスク屋と化した古布屋「藍椿」さんですが、
古布はもちろん絣の糸や雑貨も沢山ありまして、
今日も唐草姉妹長女は何やら仕入れておりましたよ。

そしてもう1軒、大切なお店に納品してきました。
同じく山鹿市内のペットヒーリングサロンのロワゾーブルーさん。
何を納品したのかは内緒なんですが、オーナーが案内してくれてます。
オーナーやお客様も、もちろん私も思い入れのあるアノコですよ。
知る人ぞ知る笹かまぼこ色のアノコ。楽しみにしていてくださいね。

というわけで、また忘れた頃に更新します!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する