本日プレオープン

  • 2009/11/29(日) 00:11:58

20091129001153
多少ヘロヘロですが今日は充実した1日でしたよ~。

まずは予定どおりHACONIWAさんへ100点納品しました。
この度晴れて相方となった「いくぷ」さんも力作を持ってきてくれましたよ。
本来は12月1日にディスプレイしなければいけないのですが、
二人とも仕事を持っていて平日には行けないのでスタッフの方にお願いしていたのですが
別の棚に空きスペースがあり、置いてみていいですよと言っていただきまして
本番どおりにディスプレイしてきました。
まぁ~盛り沢山なカンジがとてもイイ!と思います。
スタンドや棚を持ち込んだので見応えもありますよ。
早速手にとって見ていただいてました。
おめでたいスペースになっていますので、受験シーズンに年末年始ぴったりですよ~。

そんで久留米に戻って来て友人宅へ。
友人の先輩宅?なんか面白い縁でございまして我が家から歩いて3分なんですよ。
お母様の誕生日だっちゅうのに西新で買った10円饅頭を手土産に、
おでんにちらし寿司にその他諸々たらふく食べてきました。
大人になってから友達になったんですけど何か幼なじみ的な感覚でいるんですよね~
食い散らかして帰りにお土産をいただくあたりお恥ずかしいですわぁ~
また是非うかがいますばーい。達者で暮らせよ~(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3連続コメント投稿(笑)。
本当に、久しぶりに会えてうれしかったです。
でも、もしかして、うちからインフルエンザをもらっていったのかも知れないと思うと、なんとも複雑な気分です。
今のところ、母は元気ですが、私の病状も、風邪じゃなくて、インフルエンザだったのかなぁ。
母の誕生日は前日だったんですよ(笑)。
なんか、プレゼントを持ってきてくださった方もいて、母も私も嬉しいかったりびっくりしたりでした。
また会おうね。
無事にアメリカに帰ったよ。

  • 投稿者: とよこ
  • 2009/12/02(水) 23:07:58
  • [編集]

とよこさんへ

よーし全てのコメントにレスつけたぞ!(笑)
私なんか近所ってだけで仲良くしてもらって不思議なご縁~v-290
とよこさんもあっちこっち行っていろんな人と会ってるから、
どこかでウィルスをもらったかもしれないね。
だけど私ら重症化せんで良かったやん。腹下して熱出して汗かくくらいダメージないもんね。
我が母もだけど、とよこさんのお母さんにも気をつけてもらわないと、お元気そうで安心だけどさ。
またmixi寄らせてもらうけんね。ありがとね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/12/03(木) 12:18:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する