FC2ブログ

1年ぶりでした。

  • 2021/01/18(月) 09:30:34

あん巻き
1年ぶりのイベント出展が無事に終了しました。
無事っていうかホントに1年ぶりだったので、イロイロな段取りが抜けて
寝坊するやら、お泊り道具を忘れるやら、つり銭の計算も怪しかった(笑)
とんでもなく荷物が多いのですが、搬出に2時間もかかってしまうあたり、
いろんなことにリハビリが必要だと感じずにはおれませんでした。

我が福岡県はもとより、開催地の熊本県は独自の緊急事態宣言を発令しており、
新聞社が主催のこのイベントは何が何でも感染者を出してはいけないと思われ、
前日搬入時から検温して健康チェックシートに記入して、ピリピリムード。
そんな中、足を運んでくださった方々には心よりお礼を申し上げます。
「あなた方がいなかったら、唐草姉妹は泣きながら帰るところでした」
本当にありがたいことに初日の夜には祝杯をあげ、帰りにはサービスエリアで
太平燕を食べることが出来ました。太平燕(タイピーエン)知らない人はググりましょう。
そして今朝は濃い緑茶を飲みながら天草あん巻きを食す。極楽極楽。

次の唐草姉妹での出展は3月6日7日、佐賀の予定です。詳細はまた後日お知らせします。
皆様のおかげで我々生かされております。今後ともよろしくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する