fc2ブログ
2021 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2021 11

イベントの見通しゼロ。

kage

2021/04/12 (Mon)

ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか?世の中、コロナ第4波が来ていると言っても過言ではないですよね。皆様方の地域はいかがでしょうか?我らが久留米市も感染者ゼロの日もなくはないのですが、毎日2人~5人の感染者が出ております。ワクチンの接種はアタクシの年代は秋以降になるんじゃないかと予想しております。

さくら湯前

3月中旬に山鹿市で屋外のイベントに出させてもらって、お客様とも距離を保ちつつお話させていただきました。唐草姉妹のバッグを持ってらっしゃる方を何人も見かけて、片っ端からハグしてまわりたかったんですけども、ほんの数秒でも濃厚接触になりますものね。姉と静かにガッツポーズして胸を熱くしておりました。
最後の週には朝倉市の革工房のオープニングセレモニーに呼んでいただきまして、そこでも皆さんに沢山手に取っていただき心より感謝しております。が、しかし、それ以降なんの予定もございません。
もしかしたら秋まで何のイベントにも参加しないことになるかもしれません。10月末のヤツには出たいと思っていますが、ワクチン接種が2回終わってるといいな~と思います。有難いことに数件の委託店がありますので、そちらで静かに見守っていただこうかと思っております。
そうそう、オフィスを引っ越しするっていう話もブログで書いておりましたけども、4月1日に最後の大荷物であるプリンター複合機を運び出し、2日に鍵を返しに行きまして、完全に撤退しました。そして自室にパソコンコーナーを作り、なんやかんや仕事は出来るようになり、一般家庭に不似合いなプリンター複合機は茶の間に置いて使っています。

複合機

毎朝、母をデイサービスに送り出した後、洗濯ものを干して珈琲を入れて、パソコンコーナーに向かって仕事が始まる感じです。意外とこの通勤時間が掛からないこととか、母の見送りと出迎えができることや、郵便局まで歩いて行くことに喜びを感じております。まあ、欲を言えば郵便局もセブンイレブンも近すぎて全く運動にならないのがちょっと残念だったりします。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック