出かけてました。

  • 2009/11/29(日) 19:12:52

20091129191250
今日は春日市クローバープラザにて「あすばるフェスタ」なるものに参加してました。
福祉グループどろっぷすのお手伝いで出かけたのですが、まさかの途中棄権。
咳が出てボーっとしてきたので午後1時には失礼しました。
もともと低体温なので36度を越えるとボーっとします。
夕方は37度6分になり私にしては珍しく高熱を出しています。
それでも体の中でウィルスと戦うために熱が出ていると思っているので、
「熱よ出ろ出ろ」と思います。
キツいですけどね、まだ氷枕の出番はありません。

短い時間でしたが販売のお手伝い中に豚だるまエコバッグが売れ、
豚だるまのストラップを作って欲しいと言われました。
「作っていただけますぅ~?」と笑顔で言われたら「ほぇ~」って・・・
ボーっとしながら名刺交換をしてOKしてしまいましたが自信ないなぁ~
それなりに作ってみるつもりですけどね。

食欲だけは落ちない私ですが箸を持つ手が痛いのは困ります。
鉄の箸を使っているわけではないですよ~、ごく普通のお箸です(笑)
ではではおやすみなさ~い。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっ!風邪ひいたと?

ぼよよんさん、この前は、家に遊びに来てくれてありがとう!
うちに来てくださった翌日体調を崩したという事は、うちから病気を持って行ったのかなぁ。
もし、そうだとしたら、本当にごめんなさい。
自分は、咳はしていても、風邪や印フルではないと思っていたのですが、もしかして・・・。

早くよくなるよう、お祈りしています。

  • 投稿者: とよこ
  • 2009/12/02(水) 23:00:52
  • [編集]

とよこさんへ

あざーっす。食い逃げしてすんませんでした。
いや~本当に楽しませてもらったんですけどね~翌日に悪化しまして、
月曜にはインフルエンザっち言われましたばい。
とよこさんも体調悪かったんならもしかしたらインフルエンザやったかもね。
でも治って良かったやん、重症化せんでよかったよ。
とよこさんの置き土産と思って恨んだりしませんことよv-8ありがとね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/12/03(木) 12:11:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する