あーぁ"、やってもーた。

  • 2009/11/30(月) 13:03:49

20091130130347
昨夜は熱にうなされ朝にはスッキリしていたのですが念のために受診しました。
経過を告げると別室に通されまして、ドクターは年齢的にインフルエンザじゃないよ
なんて言いながら鼻の奥に綿棒を突っ込み数分後「当たり~」とコレを持ってきました。
くっきりとA型のところに線があり「めずらしかね」と言われたのでした。

圧倒的に幼児から学生に多いのでアタイみたいなオバサンはなるはずないと思ったわけよね。
ハヤリを追うタイプではないけれど、どこかで拾ってきてしまいました。
皆さんもどうぞお気を付けくださいね。

タミフル初体験ですよ~(笑)
今のところ多少体が痛く熱は37度9分、平熱35度4分の私には高熱かもしれません。
さすがに布団の中では粘土も着色もできないのが残念ですね~
だるまの夢でも見たいと思います。
おやすみなさ~い(^^)v

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キツそうですね~!!
でも病院へ行って正解でしたねv-424
とにかく栄養をとってゆっくり休んでくださいね。

でも布団の中でも粘土や着色の事考えちゃってるから
もう、職業病ですよ(笑)

お大事にねv-222
早くよくなりますように・・・

  • 投稿者: hong
  • 2009/11/30(月) 18:02:24
  • [編集]

お大事にね

お久しぶり、っていつも書いてるような(苦笑)

インフル、お大事にねー。
しっかり休養して、あったかくして、栄養とってね。
早く治りますように。

  • 投稿者: こもん
  • 2009/11/30(月) 18:44:36
  • [編集]

どうなの?どうなの?

今日は更新してるかと思って来てみたけど
まだだから熱が有るのね。
大人が熱を出すと辛いからね。
くれぐれも、走り回ったり、飛び降りたりなんていう
変な行動に出ないでよ。
私は4日に神戸に帰って、お正月に突入するから
それまでに元気なぼよよんさんになってね。

4日に帰るから、3日に西新に行って
「かば田の辛子明太子」を買おうと思っています。
ハコニワさんにも寄って来て、ひやかして来るね。

早く元気になるんだよ。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/12/01(火) 22:32:53
  • [編集]

げっ!
A型インフルエンザだったの!?
うわ~。
それはキツかったね。
もしかして、うちに来ている時から体調良くなかったのかなぁ。

  • 投稿者: とよこ
  • 2009/12/02(水) 23:03:58
  • [編集]

hongさんへ

どんな熱でも食欲は落ちない私なので久々の高熱には驚きましたがシッカリ食べてました。
熱が出てから48時間以内に薬を飲まなければ~云々~
というようなことを薬局の方が言ってましたよ。
その場でタミフルを飲まされましたもの。

寝てるだけって何も作り出せないから時間が勿体ないって思っちゃうんですよね~v-16
今日からまた頑張ります。ありがとうございました。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/12/03(木) 11:50:35
  • [編集]

こもんさんへ

うひひ、お久しぶり~っていうかいつも読み逃げさせてもらってて、かばマトかわええ~って・・・
何を思ったかトムがベッタリくっついて暖かいは重いはでさ。
食欲は落ちない私ですから栄養もしっかりとれて復活しましたよ。
寝込んだ分これからがんばるぞーーー!って気持ちです。とりあえずご飯!!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/12/03(木) 11:55:31
  • [編集]

小芋さんへ

うひゃひゃ、タミフルによる異常行動は無かったよ~途中で一回だけ粘土丸めたけどさ・・・すぐ寝たし。
ま、2日間は熱がありましたね、昨日やっと落ち着いたもんね。おそるべしインフルエンザですよ。

ええ~もう帰っちゃうの?寂しいわね~。んで、お土産はやっぱり明太子なんだね。
やっぱ博多のお土産いうたら明太子。明太いわしもお勧めよ。ご飯が3杯は食えるってばv-16

うしゃしゃ、ハコニワさんのヒヤカシよろしくお願いします。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/12/03(木) 12:05:33
  • [編集]

とよこさんへ

とよこさんの家に行った時は少しボーっとしてましたよ。
でも日ごろの疲れのせいだと思ってたから、まさかインフルとは思わなかったよ。
お母さんのご飯が美味しかったからさ~次の日も頑張れると思ったんだけどな~~~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/12/03(木) 12:07:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する