マイブーム

2021/06/12 (Sat)


皆様ご存知でしょうか、岩下の新生姜。ここの商品ネット販売にて購入してたんですけども、
この焼きそばに関しては最強スーパーの「ラ・ムー」で購入しましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!
もう見つけた時にはイヤもうビックリ!レジで支払いを済ませて店を出る時に見つけたので
翌日に箱買いしました。だって12個しか入ってないんだもの~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
というわけで、週に1~2回は食べている生姜風味の塩焼きそば。
目玉焼きのせたり、追い生姜のせたりして食べてます。
「ラ・ムー」は台湾パイナップルもあるし、おはぎもウマイし、ココナッツにはビックリしたけど~
カレーライスパンもガツンと食べたいときにはいいよ!
お暑うございます。≪ | HOME | ≫クラスター来た。
コメントフォーム

この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お暑うございます。≪ | HOME | ≫クラスター来た。