寝てるのも退屈です。

  • 2009/12/02(水) 18:19:08

ピークは38度8分まで上がった熱も今は36度に落ち着きました。
起きているのがキツかったのが今度は寝ているのがキツい状態で、
ついつい車でパンを買いに行ってしまいました。
それが原因ではないと思いますが腰が痛いのなんのって、
起きていても寝ていてもとにかく痛いのであります。それも右だけ・・・
ストレッチしたり湿布を貼ったりしてしのいでおります。
なんつって、また車で買い物に出てしまいましたのだ。イテテテテ・・・

あ、お見舞いのコメントありがとうございます。
返事遅れます。すみません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

4連目(爆)!

はっ!
私も、熱が出ている2日位は、腰が痛くてたまらんかったよ・・・。
それに、尋常じゃない位の滝のような汗。
やっぱり・・・うち?
そして、私もA型インフルやったんやろうか?

  • 投稿者: とよこ
  • 2009/12/02(水) 23:10:33
  • [編集]

とよこさんへ

ううう~ん、土曜日の昼間からノドに違和感はあったのさ、
疲れもあったと思うけど、決め手はとよこさんからもらったかもしれないねv-8
私もとよこさんちで汗流しよったもんね~(たぶん更年期)
アルコール消毒できんところがネックですたい。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/12/03(木) 11:41:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する