引越し準備中です。

  • 2009/01/14(水) 16:24:31

ブログの引越しを思い立ちfc2ブログに来たものの、
引越しにふさわしい作品を作れずにおりまして、
まだフルーツブログさんでお世話になっております。

節分をめどに自信作で引越しのご挨拶をさせていただきたいと思っております。
現ブログは 
ぼよよんの工作部屋 です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです

こっちに引越しされるんですね(^○^)
楽しみに待ってまーす♪

  • 投稿者: haico
  • 2009/01/22(木) 12:15:43
  • [編集]

haicoさんへ

お久しぶりです。
時々のぞきに行ってたんですよ~
今月いっぱいで引越ししますのでよろしくお願いします。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/01/23(金) 17:28:33
  • [編集]

おつかれさまです☆
楽しみに待ってます!!
がんばってください~い(^^)

  • 投稿者: 小郡店
  • 2009/01/28(水) 22:15:46
  • [編集]

小郡店さんへ

いつもありがとうございます。
2月に移ってきますのでよろしくお願いします。
作品作りも頑張りま~す。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/01/29(木) 11:07:58
  • [編集]

新居に…

ぼよよんさん、おじゃましまーす!(^0^)
お引越先はFC2さんでしたか。
お引越の前にご挨拶コメントありがとう☆
それにお返事する前に来ちゃいました(笑)
あとリンクもしてくれてあって嬉しいです♪
今後も変わりないお付き合いをよろしくね!
ぼよよんさんの新天地でのご活躍も
楽しみにしています。

  • 投稿者: SNOW
  • 2009/01/31(土) 18:11:33
  • [編集]

SNOWさんへ

早速の訪問ありがとうございます。
引っ越したからといって作風も人間も変わりませんから、今後ともよろしくお願いしまーす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/01/31(土) 22:52:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する