小さくなっちゃった。

  • 2009/12/14(月) 00:54:01

20091214005358
この子らの身長は平均1cm。
小さ過ぎて途中でイヤになった(笑)のですが着色終わりました。
キラキラのビーズと合わせてストラップにするつもりです。

先月末から置かせてもらっている西新のハコニワさん、
実はまだ「売れましたよ」のお知らせをもらっていません。
商品に動きがあれば週明け月曜日にメールをもらえるはずなんです。
それで土曜日にハコニワさんに行ってスタッフの方にお話をうかがいました。
スペースにモリモリ盛り沢山に置いているので、置き過ぎですか?とか
評判はどんなもんですか?とか・・・
まぁ、心配する事も気にする事も不要だったわけで、
ちょっとした差し入れを置いて帰ってきました。
そんで駐車場までの数十メートルの間に赤飯だの饅頭だの買う買う・・・
何しに行ったんだかなぁ~もう(笑)

それから大濠公園の美術館へ「行動展」を見に行きました。
抽象画を描いている友達が入選してチケットを送ってくれたのです。

行動展は正直「うわぁ~なんじゃこりゃ」というような抽象画が多いです。
友達も「ありゃ~どうしたの」というような絵(笑)いつもの事なんですけどね、
勝手に面白がって楽しませてもらいました。
ほんっとに失礼な「これは額がよか~」とか「これは重かったろ~」なんて感想で
彫刻なんてもっと解らないので「床に置いたら邪魔やん」あげく「気持ちわりぃ」
うーん( ̄~ ̄;)間違ってるかもアタシ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する