赤い粘土を丸めています。

  • 2009/12/16(水) 17:07:08

20091216170705
豚だるまを気に入って注文して下さった方にお会いした事は以前に書きましたね。
あれから私自身も豚だるまが大好きになって、準レギュラーにしようかと思っています。
これから粘土を使う時には豆だるまに加えて豚だるまも作る事にしました。
画像のように10個丸めたら1個は豚にする程度の割合ですが少しずつ増えるでしょう。
美容師さんに頼まれただるまも丸めようと思います。
ご家族の分、15ミリ弱でそろえて作りまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する