メリークリスマス!

  • 2009/12/24(木) 00:27:11

20091224002708
画像は羽田空港のクリスマスツリー、先日の出張の帰りに写しました。
ツリーの奥のフードコートでミニ牛丼&ざるそばセットを1人で食べたさ。
そして次回は、もやし担々麺を食べようと思ったのでした。
9月の出張では黒ごま冷やし担々麺を食べたような~確かその前も担々麺・・・

工作部屋では来年用に赤い粘土を丸めつつ、豆にも着色中です。
赤いサンタならぬ赤いだるまより、メリークリスマス!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ども^^
このところこっちも寒かったですが、、今日は耐えられる気がするです。気ぜわしい年の瀬、お身体気をつけて頑張ってくださいませ^^

  • 投稿者: chi-eco
  • 2009/12/24(木) 12:43:28
  • [編集]

chi-ecoさんへ

ありがとうございます~
そちらもライブ立て込んでいらっしゃいますね。
あの方、新年もぶっ飛ばしていかれるようで、
勢いで九州にも来てくれんかしらと願っております。
chi-ecoさんもお体に気をつけてぶっ飛ばしてくださいね~


  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/12/25(金) 12:13:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する