なーにー?

  • 2009/03/02(月) 17:01:25

20090302170122
生後7ヶ月にして貫禄が出てきたような・・・?

膝に上がってきてこの態度です。

撫でたらにらむっちゃけん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

有る有る!

トムさん貫禄ありすぎ。
どうやらぼよよんさんを召使か何かと思ってるようですな。
でも、ま、人間だと思ってるのは確かなようですぞ。

ローソンのメロンパン食べてみたい。
近くにローソンが無いんだよね。
しかも荷物を出すときくらいしかコンビニに行かない人だからさ~。
ちょこっと足を伸ばしてみるかな。ビロ~~~~ン。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/03/02(月) 18:28:55
  • [編集]

男前!

あどけなさがなくなり、男前になりましたねv-10
いやんv-238あまたの女子を泣かせるんでしょうな~。
↓わたしも味噌メロン気になりましたね~。
関東でも売ってるんでしょうか?
私もローソンに足を伸ばしてみようかな?って...SNOWさんちの隣=すぐそこでしたわ。

  • 投稿者: shina
  • 2009/03/03(火) 10:04:32
  • [編集]

よかねぇ~。。。。

膝に上がってくるの~可愛いなぁ。
以前飼ってた猫はだっこが大キライだったからね~。まだ猫 だっこ未経験の私です。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2009/03/03(火) 10:33:55
  • [編集]

ちょっとちょっと~!

すっかりオトナ顔になっちゃって~!
ハンサムになったねー。

  • 投稿者: こもん
  • 2009/03/03(火) 12:02:43
  • [編集]

小芋さんへ

貫禄あるよね~態度デカイんだよなコイツ。
そうね、私を遊び相手かクッションと思ってると思うよ。
みそメロンパンは期待して食べると「ふーん」なんだよ。
まぁ、ついでがあったら食べてみてくだされ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/04(水) 15:25:03
  • [編集]

shinaさんへ

ご近所で「イケメン猫」と言われておりますの。
お客さんには挨拶するしね、噛み付かないしね、そりゃイケメンやね~

みそメロンパンは九州限定みたいです。
でもきっと関東限定ってのもあるんでしょ?
なんだべな~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/04(水) 15:31:36
  • [編集]

いくぷさんへ

ええ~抱っこ未経験なの?
抱っこキライな子もいるもんね~
我が家の過去の猫たちは私のことを座布団と思ってたから、
座ればひざに、横になれば腰だのお腹に登ってきてた。
トムも重くなってきたので足がしびれますよ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/04(水) 15:40:13
  • [編集]

こもんさんへ

ふてぶてしいっていうか、しらけた顔してるでしょ。
ハンサムらしいよ、配達の人なんかに「イケメン」って言われて、母が喜んでます。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/04(水) 15:44:06
  • [編集]

凛々しいお顔

なんだかトムくん急に凛々しい感じになりません??
男前じゃないですかv-10
少年隊の東に似てるよ!

  • 投稿者: hong
  • 2009/03/04(水) 18:16:08
  • [編集]

hongさんへ

凛々しいかな~「うざいよ母ちゃん」っていう目じゃない?
少年隊の東・・・あ~~~見えます(笑)
お腹の皮はちょいタプですけど足はスゲー筋肉質ですよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/06(金) 13:03:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する