トムのマイブームとお知らせ

  • 2010/01/08(金) 20:49:30

20100108204928
寒くなり人間たちが湯船に浸かる時間が長くなってきたら、
トムが湯船に興味を持ち始めました。
最初は洗濯機の上から見ているだけでしたが、
だんだん湯船に近づいて来て、ついに入ってしまいましたよ!

って実はお湯を抜いたところへ入るのがトムのマイブームなのです。
お湯に浸かるのはイヤみたいだけど、手足が濡れるのは平気みたいですね。
しばらく1人でかくれんぼして遊んでいます。

そして人間が眠りかけてるところへ、冷たい足で布団に入って来ます。
母のベッドに飛び上がって起こして、それから私の布団へ・・・安眠妨害なのです。

お知らせ
明日から始まるベレッサ筑紫野でのイベントですが、
スタッフがじゅうぶん足りているので無理して来なくてもいいとのこと。
一応、店番を担当する時間は土曜日の午後2時半から7時までだそうです。
というわけで、その時間に来てくださると動く私を見ていただけます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまです

店番おつかれさまでした。私は初参加でドキドキでしたが
とっても楽しくて、朝っぱらからすっかり夕方までゆっくりしてしまいました。
ぽよよんさんともお会いできてとってもうれしかったです。
豆だるまさんも、いつも製作過程をだけ見てたのがやっと実物に会えました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 投稿者: minoli杏
  • 2010/01/09(土) 23:06:49
  • [編集]

こんばんは。

ぼよよんさんこんばんは。
今日友達を誘って行ってきました~。
ぼよよんさんにお会いしたかったのですが、
1時頃着いてしまい、ゆっくり見ていたのですが、
子供たちが退屈しだしたので泣く泣く会場を
後にしました。
でも、豆だるまストラップをゲットしました~♪
すごくカワイイです~♪
娘もお年玉で買いました。
友達も大喜びでした^^
もっとゆっくり見たかったな。

  • 投稿者: YU
  • 2010/01/09(土) 23:40:59
  • [編集]

minoli杏さんへ

お疲れ様でした~。
「あっ」と言う間に夕方になってましたね。
楽しい空間で見れば見るほど欲しいものが見つかって
今回は作家さんたちバラエティーに富んでる気がします。
豆本の実物に感動しましたよ~巾着まであるとはね。
こちらこそよろしくお願いします。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/01/09(土) 23:54:48
  • [編集]

YUさんへ

お友達誘って来て下さるなんて!ありがとうございました。
私は2時半近くに着いたんです~お目にかかれなくて本当に残念でした。
ストラップの減り具合から「YUさんが?」と思ってたんです。
娘さんまで、ありがとうございました。
真ん丸猫にお宅のミーちゃん描いたんですけど見ました?
ミーちゃん本当に可愛くて、パソコンの画面を写メ撮りましたもの。
皆さんに喜んでいただいて、とってもとーっても嬉しいです。
もしまた時間があったらゆっくり見てください。
素晴らしい作品ばかりで見れば見るほど発見がありますよ~
買い物ばかりで店番にならなかった私です(笑)。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/01/10(日) 00:14:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する