乾燥中ですよ。

  • 2010/01/13(水) 00:18:44

20100113001841
樹脂粘土のだるまにTピンを刺して乾燥中です。
ガチガチに乾燥してしまうと刺さりにくくなるので、
表面が硬くなってきた頃合いをみて刺します。
完全に乾いたら顔を描いていきます。

さて、先日のハンドメイドフェアではおかげ様でストラップが人気でした。
西新のハコニワさんでもいくつか出ていますので作り貯めておきます。
それに今度の日曜日には八女グリーンホテルで1day shopもありまする。
初めて参加させてもらうのでドキドキします。

私、体がデカイせいかモノ凄く緊張していても全くそう思われません。
体がデカイと態度もでかく思われてしまうようで、
なぜか堂々として見られてしまうんですなぁ~(笑)
内心ビクビクしておりますんですが「うそやん」と言われます。

そのぶん作品に語らせたいと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久し振りですね~

今日は雪でしたねえ。
寒くて冬眠したかったですよ。
ま、ほぼ冬眠状態ですがね。
そちらは凄かったんでしょうね?
なにせ、山間部だから・・・・けけけけけv-8

作ってますね~。やってますね~。
あたしゃまだエンジンに油が回りましぇん。
ポンコツエンジンでございます。
でももう鏡開きも済んだし、気合を入れなきゃね。
今年も刺激を頂いて励みたいと思います。
宜しくだすv-16

  • 投稿者: 小芋
  • 2010/01/13(水) 19:10:04
  • [編集]

小芋さんへ

お久しぶりですね~無事お帰りになられてよございました。
雪?アンタここは田舎の大都会だからね~
5センチ積もったけどすぐに溶けたよv-8

そうね途切れなく作ってるね。
正直時々飽きるけどさ、作ってると楽しいよね。
小芋さんもハイオク入れて頑張ってね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/01/14(木) 12:03:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する