肌色塗りました。

  • 2010/01/15(金) 18:54:30

20100115185427
だるま達、逆立ちしておりますよ。
小さくて指先でつまむと輪郭がうまく描けないので
ピンを刺した状態で顔を描いていきます。
肌色が乾いたら太い眉から描くのですよ。

明日は久しぶりにハコニワさんに納品に行きます。
2月3月分のお家賃をお渡しして12月分の売上をいただく予定。
年末年始どうだったかな~、だるま達は頑張ってくれただろうか。
帰りにたこ焼きを食べることができるだろうか・・・

あ、今回納品するのは新作の「豚に真珠ストラップ」とピアス、絣のストラップです。
それから先日の筑紫野ベレッサでも1つ出した「金色だるまストラップ」です。
金色だるまはハッキリ言って手間かかってますよ。
金色のアクリル絵の具を何度塗り重ねたか忘れてしまいました。
仕上げのニスも通常の5倍は塗ったと思います。
3個作ったので1つずつジワジワと出していきます。
なんか手放すのが惜しい気がしてるんですよ。
ツルツルのピカピカなルックスが可愛いんです。
拝みたくなるような輝きです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する