今夜も逆立ち

  • 2010/01/16(土) 21:08:11

20100116210808
引き続きだるまを逆立ちさせてます。
お腹と背中に文字を書いてニスを塗り、
ビーズや水晶と合わせてストラップにする予定です。

明日は八女グリーンホテルで1day shopです。
作品は新旧取り混ぜて200点以上になっていると思います。
マグネットなんかは明日の為に作ったものですよ。
いつもは出してない押しピンやピアスも持って行きます。
お近くの方はどうぞいらしてください。

西新のハコニワさんは一応3月末までの家賃を払ってきました。
売れ行きは悪くないけど良くはないと感じています。
ま、見ていただけるだけでもいいのかな~
もう少し頑張らなきゃと思っております。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する