1day shop終わりました。

  • 2010/01/17(日) 18:05:26

20100117180523
八女グリーンホテルの二階で1day shopが無事に終わりました。
八女方面は初めて来たので少々迷いましたし、着いた途端に眠くなるし・・・
やる気の問題ですかね~。しかし、場所や季節によって売れるものが違うのですね。
まぁイロイロ静かに吸収した1日でした。
ありがとうございました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

八女ですか~

寒くて冬眠していたいくらいの季節に
ぼよよんさまは頑張ってますの~。
何か有れば、一つでも吸収出来るって良いですの~。

ハコニワさんはぼちぼちですか?
これもまた季節によって変わってくるんじゃないですか?
なにせ、冬眠していたい季節ですからねえ~。
小芋だけですか?

  • 投稿者: 小芋
  • 2010/01/17(日) 19:51:49
  • [編集]

小芋さんへ

寒いですな~。冬眠したいのは小芋さんだけじゃないですよ。
冬眠したら日ごろ蓄えた脂肪が少しは減るかもしれないですね・・・v-16
八女は距離的には近いのですが、初めての場所なのでチト遠く感じましたね。
ハコニワさんで福袋(限定1)を作りました。
ボチボチ知ってもらえるのは有難いことですよね。
風邪ひかぬようスーメーちゃん達に洋服着せてやってね。
もちろん小芋さんも用心してよ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/01/18(月) 13:17:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する