押しピン作ってみました。

  • 2010/01/18(月) 17:48:26

20100118174823
小さな木のブロックをもらったので押しピンをつけ、
色を塗ってアルファベットをスタンプしました。
だるまのニスが完全に乾くまで目についた物で遊んでいます。
他にもチマチマ作っていますが、また後日紹介しますね。

そういえば、土曜日にハコニワさんに納品に行った時、
福袋を出してくれないかと言われて、
涙をこらえながら千円ポッキリの福袋を作りました。
金豆だるまと缶バッチと豚だるまのストラップが入っとる・・・
私が欲しいくらいだ!(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぼよよんさん、こんにちわ、ベレッサでお隣だったYです、相変わらず楽しそうですね(*^_^*)

土曜日はハコニワの帰りにたこ焼きは買えましたか(笑)
豆だるまかわいいですね!だるまくん達いい仕事してますね

  • 投稿者: Y
  • 2010/01/18(月) 18:43:05
  • [編集]

Yさんへ

お隣のYさん(笑)お世話になってます。いらっしゃいませ。
ハコニワさんの帰りにたこ焼き食べましたよ。
しかも2パック!お腹すいてたし1パック100円ですよ。
次は2月のSEIYUですね~。Yさん出ます?
だるま達によくよく言い聞かせて嫁がせたいと思ってまーす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/01/18(月) 19:22:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する