時々ラブリー

  • 2010/01/21(木) 12:20:59

20100121122057
だるまに小さな水晶を合わせてピアスにしました。
もう一つはハートの水晶を使ったピアス。
時々ラブリーなものを作りたくなるんです。
思いっきりラブリーなのは恥ずかしいので、
ちょこっとラブリー(笑)

内職は、まだ材料が揃わないんだよ~
180本、15インチでつなぎ終わってるんですけど、
シールが出来てないっちゅうじゃありませんか。
しゃあないから真ん丸だるまの準備しようかな~
ドリルの充電しなくちゃだわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おくればせながら。。。

あけましておめでとうございま~す!!
今年も縁起のいいダルマちゃんを覗きにきますね♪
ラブリーなピアスもいいですね~(*^_^*)
内職お疲れ様です。
肩こりにはお気をつけて~。

  • 投稿者: @花
  • 2010/01/22(金) 00:03:55
  • [編集]

@花さんへ

いやぁ~もう私@花さんとこ読み逃げしてたから、
新年のご挨拶もせずにすみませんでした。
読み逃げには理由があって、@花さんのラブリーな小物に目を奪われておりますの。
きゃ~もうかわいかぁ、コレよかぁ~、作りたかぁ~と思いながら見てます。
こちらこそ今年もだるま共々よろしくお願いします。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/01/22(金) 07:35:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する