丸めて乾かして串刺して…

  • 2010/01/26(火) 17:50:14

20100126175012
はい、ゆーっくり進んでますよ。
ドコモダケニット帽をかぶり、だるまにTピンや9ピンを刺しました。
これから顔を描いていかねばですな。

さて、毎週月曜日はハコニワさんから週間売り上げレポートが送信されます。
売り上げが無い週はメールが来ないのであります。
ぶっちゃけ先週の月曜日にはメールが来ませんでした。
私、ドヨ~ンでございました。それで風邪ひいたかもしんない・・・

しかし今週はメールいただきました。
売り上げレポートがダダダーっと来ましたよ~♪
初めて「おかめ&ひょっとこ」が売れました(涙)。
嬉しいです。どなたか存じませんが幸せになってください。ありがとうございました。
「豚に真珠ストラップ」やはりスグに嫁いで行きました。
「招福だるまストラップ」も複数嫁いで行ってくれたよ~、母ちゃん(作者)嬉しい。
豚も丸めていかなきゃだわね~、皆さんありがとうございました。

風邪を治して歯医者に行かねば!かぶせていた銀が取れちゃったよ~
カップケーキのドライフルーツがくっついてしもうたのだった(涙)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する