内職を監視するやつ?

  • 2009/03/05(木) 07:30:14

20090305073012
金具の取り付け作業をしていると「僕も」と材料の前に陣取るトム
しかし手伝うはずもなく部品にチョイチョイ手を出してきます。
トムの手をかわしながら三時間弱で作り終えました。

注文いただいていた真ん丸だるま三個とネックレスも完成させ
充実した内職ナイトを過ごしました。
はぁ~お疲れさまでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お店の間違いとはいえ、やり直しはキツイですね。まさに猫の手も借りたいというところでしょうか?
実際手を出されると困るってことまで理解してるかのようなトムちんの顔?ちがうか~。
いついたずらしようかと様子をうかがってるかのような顔?ちがうか~。
僕の手はいらんのかい?って顔かな~。

  • 投稿者: shina
  • 2009/03/05(木) 13:45:54
  • [編集]

かんし

鉗子 メス 開創器 なんちゃって
カンシは辛いですバウ

  • 投稿者: 銀次
  • 2009/03/05(木) 21:15:04
  • [編集]

shinaさんへ

はい~キツかったですv-12でも2円上乗せでした・・・許す。
うひひ「ちがうか~」流行ってる?私もキライじゃないな~
トムはね、怒られるとわかっていて近づいてくるのよね。
この時も手を出すと怒られるので「全然気にしてないですよ~」のフリして、
獲物(材料)に近づいてきてるんだよ~。この後材料に手を出して本当に怒られました。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/06(金) 13:18:00
  • [編集]

オペ用語じゃあ~りませんか。
カンシはからい?つらい?
もしかして銀次さんの体内にあるヤツだっけか?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/06(金) 13:22:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する