豚&金豆だるま作ってます。

  • 2010/02/01(月) 22:08:28

201001312026000.jpg
早いもので2月ですよ。
まだ年末のような気分でいましたが確かに2月になってしまいました。
今月はまた春日市のSEIYUでの催事に参加します。
どろっぷすの仲間たちと一緒に販売させてもらいます。

そして3月からの出展が正式に決まっている太宰府館。
何をどれだけ置けばいいのかサッパリわかりません。
ハコニワさんでも共同出展している『いくぷ』さんと一緒に出します。
とりあえず様子を見るために100点は必要じゃないかと思っています。
あと1ヶ月あるけど、2月は短いので特に気合いを入れなければなりません。
頑張りますよ~っていう気持ちはあります。まぁ、なんとかなるでしょう。

画像は豚だるまと金豆だるまを丸めたところです。
ニスを塗って乾燥させている赤いだるまも10個ほどあるので、けっこう頑張ってますよ。
この調子で作り貯めていけたらSEIYUも太宰府館もあわてなくていいでしょうね。

貴乃花親方も頑張ってるわ。私も頑張るっす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する