淡水パールは残り9個

  • 2010/02/04(木) 00:10:06

201002032128000.jpg
昨年買った淡水パールは今や残り9個になりました。
というわけで「豚に真珠ストラップ」を9個作っています。

そうだな、完成したら3個ずつ小出しにしようかな。
各会場で「3個限定」って書いた紙を貼ろう(笑)
まず、今月25日からのザ・モール春日。
それから来月からスタートする太宰府館のフリマボックス。
あと3個はハコニワさんかな。

金豆だるまストラップも限定になっちゃうよな。
実は豚だるまより手間がかかるのじゃ~。
作業してると集中力が切れる音がするんです。

ぷちっ・・・っとね

そんな時はトムをもみくちゃにしてリフレッシュします。
いい迷惑やなぁトムも・・・すまんすまん。

画像は節分の豆と豚だるま。豚の背中には「招福」と書いているのですよ。
皆さんに山盛りの福が届きますように!と念じながら書きます。

そうそうトムには「福はうち~」と言って5粒ほど豆を放りました。
目を真ん丸にして固まってましたよ(爆)かわええやっちゃ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぼよよんちゃん、トムいじめんなよ~可愛いお面付けて鬼はないよ(^_^;)
トムくんのエアー砂かけ見てみたい(笑)

金豆だるまGETしたい!!

  • 投稿者: Y
  • 2010/02/04(木) 08:36:43
  • [編集]

Yさんへ

いじめませんよ~熱烈に可愛がっているんです(笑)
朝はコーヒーにエア砂かけしてくれます。リンゴにもかけてくれたかな。
金豆だるま是非見てくださいよ。金運アップしそうですよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/02/04(木) 16:36:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する