邪魔なのか手伝いなのか?

  • 2010/02/06(土) 22:04:51

200912122308000.jpg
2日続けてトムのネタですよ。
アイロンをかけようと準備して少しの間その場を離れたらトムがドッカリのってました。
母の服なのでそのままにしておいて「トムがのってるよ~」とチクったら怒られてました。
(^Q^)/^ぎゃはは。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

有る有る。

洗濯物をたたもうと思ったら
未唯が陣取ってて・・・
シワになるやんけ~~~
毛が付くやろ~~~~
と退けますが、未唯は何の事かわから無い。
まあ、仕方が無いわね。

アイロンかけようと思っていた服を着て
出かけてしまうトム君より許せる?

  • 投稿者: 小芋
  • 2010/02/07(日) 16:56:47
  • [編集]

小芋さんへ

ニャハハ~どこのお宅も経験あるのね。
まぁ、だいたいの事は許してしまうわな~(笑)
あのさ、未唯ちゃんはスポーティーなおパンツ、
雛雛ちゃんはカボチャおパンツのイメージあるのよね。
だからナンダ?っちゅう話なんですけどね~~~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/02/08(月) 00:18:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する