ミモザ満開

  • 2009/03/05(木) 22:42:51

20090305224247
ご近所のミモザ。
青い空に黄色がマッチしています。触ってみたいなぁ~

今日は真ん丸だるまの注文品を渡しに行った帰りに、
レンタルボックスに寄ってネックレスを納品してきました。
そこで「猫のストラップをいくつか・・・」というリクエストをいただきました。
ストラップのパーツが全く無いのですが、善処しますですよ。

代替品を探しますが見当たらない場合は、桜の木を切りましょう。
ひび割れしないようにジックリ乾燥させるので、かなりお待たせすることになりますね。
四角いパーツならなんとかなるかも・・・

で、内職を納めに行ったらまたお仕事いただきましてね
これがまた遅々として進まんのよ(;´∩`)
淡水パールが小さくて9ピンが通らなかったり、チェーンが小さかったり、ラジバンダリ・・・
んー(´ω`)私の中のラジバンダリ熱は完全に覚めたな~

ま~とにかく細かい作業で、大ざっぱな私には向いていないと思われます。
でもお仕事だからね、頑張ってみますよ~

ほなな~。コメント返しは明日じっくり(^_^)/~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばりなはれや~

お笑いの、「気をつけなはれや~」がお気に入りです。チーム名忘れた・・・
ミモザさん綺麗ですね。目が覚めるようなコントラストで春を知らせてくれてますね。

  • 投稿者: maha
  • 2009/03/06(金) 09:23:57
  • [編集]

mahaさんへ

お元気でした~?アタイは内職でお疲れ気味・・・でも負けないわ~~~v-293

「気をつけなはれや~」ってアレでしょアレ「ほれてまうやろー」って叫ぶやつ。
うーんコンビ名忘れたね~、忘れたっていうか覚える気ゼロだからね~

なんか黄色っていいよね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/06(金) 13:29:15
  • [編集]

そっくりさん

うちのマンションの2階に「気をつけなはれや~」の人にクリソツなおじさんがいて、私とパパで「惚れてまうやろ~のおじさん」と呼んでいます。
見れば見るほど似てて笑いを抑えるのに苦労してます(爆)←ここで笑う。
ちなみにまぁちゃんは「○○みたいな!」にはまってます。なんてコンビだったかな~?
「ちがうか~」も結構好き♪
ラジバンダリ、最近見ませんね。
おっと、コメントへのコメントでしたね、ごめんねごめんね~~。

  • 投稿者: shina
  • 2009/03/06(金) 14:27:54
  • [編集]

分からん・・・

結局、ラジバンダリも気をつけなはれや~も分からないまま過ぎてゆくのであった。

良いなあ。良いなあ。
いろいろ次に突き進める事があって。
小芋は現在停滞気味。
でもまあー、生きてまっす♪

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/03/06(金) 17:49:38
  • [編集]

子供の頃に住んでた町にあった洋装店の名前が「ミモザ」でしてん。
子供心に、変な名前と思うてましたけど、大人になると色々な意味が分かり始めて、「あぁ、そういう意味かぁ!」と納得してしまいますワン
そして、うっとこの庭にはミモザがありますけど、大きくなりすぎるから、叩っ切ってもうて、今年は黄色い花は少しになりそうですバウ

  • 投稿者: 銀次
  • 2009/03/06(金) 20:26:45
  • [編集]

shinaさんへ

わざとぶつかって「気をつけなはれや」と言うのはどうでしょう?
ああ~「みたいな!」って好きだよ~大好き!「キングオブコメディ」ってコンビだったっけ?
あのオカッパ太っちょセーラー服も好き!確か「響」っていうコンビ
「ちがうか!」も「ごめんねごめんね~」好きだよ~
「ヤホーで調べて・・・」るコンビも好きだわ~
ネタとコンビ名が一致しない、っていうか覚えられない私です。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/09(月) 12:13:58
  • [編集]

小芋さんへ

いいのだ!小芋さんとお笑いのネタを共有できなくても。
他のネタでがっつり共有できまっしゃろ?
停滞する時もあるってば~、ヒトはヒト。小芋は小芋。
雛雛たんとお散歩できればエエやんかいさ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/09(月) 12:18:08
  • [編集]

銀次さんへ

「サロン・ド・ミモザ」みたいなカンジですかね~
ミモザの木ってジャマなくらい大きくなるんですか?
黄色って元気になる気がするから植えたいな~と思ってたけど・・・
植えるのはいいけど手入れしないからな~ストップv-222ジャングル化

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/09(月) 12:32:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する