ニューフェイスの真ん丸だるま

  • 2010/02/15(月) 22:49:10

201002152114000.jpg
新顔です。真ん丸だるまキーホルダー。
うーん( ̄~ ̄;)12個できたので10個は太宰府館、2個は春日に出します。

裏には「招福」「必勝」「合格」、梅をイメージした花も描きました。
天満宮にお参りして梅ケ枝餅を食べて生まれた作品ですよ(笑)

ザ・モール春日のイベントには新旧の作品合わせて210点出します。
頑張ればもっと出来るのですが、なぜか頑張りたくない(爆)
すごーく地味な内職をしているからかもしれません。

ビーズを小さな袋から出すだけの内職。
袋から出すだけと言っても余裕で2000以上ある1個0.5円の仕事だぞー(泣)
やっと半分近く終わっただ・・・頑張れ日本。頑張れアタス・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する