よく知ってるわね。

  • 2010/02/23(火) 18:48:28


天気が良かった日曜日、テラスの物干しで敷き布団を干しました。
午後3時頃に取り込んでカウチに置いていたら、この状態です。
陽を浴びて程よくあったまった布団はトムのベッドになっていました。
ほんと爆睡してました。

さて、土曜日に手作りフェアや招き猫展で受けた刺激を形にしたいと思っていますが、
ビーズ内職を進めています。急ぎの仕事ではないはずですが、面倒なのです。
場合によっては返品も辞さないくらいマジ面倒くさい。
ですので、今夜は粘土で遊んでやるー!なはっなははっ(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する