ラブリー路線ってか?

  • 2009/03/09(月) 12:34:34

20090309123430
表面がツルっとしていないパールを使っています。
もちろん本物じゃないんだけどね~
バラに金色の小鳥や天使を配して、
全くもって私らしくないネックレスです。
付けるのには抵抗があるけど、作るのは好きなんだよね~

世の中ラブリーなものが増えたら平和にならないでしょうか。
少なくとも作っている方は優しい気持ちになっています。

本当はね内職が終わって「ホッ」としてるんでーす。
もう一つ本当の事を言うと、あまりに細かい作業で目と首が痛くなり「220個は出来ません」
と言ったら「じゃあ早めに持ってきて下さい」と言われたのでした。
根性で120個作って終わりにしました。そこで体を休めりゃいいのにね~。
こういう作りたいものは別腹なんだろうな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラブリー♪

本当にラブリーだね~。
素敵じゃないっすかv-254

目は大事にしないとね。
首や肩も痛いとつらいよねー。
お大事に。

↓↓↓の記事の励ましの言葉が
心に沁みました。有難うね~。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/03/09(月) 19:34:09
  • [編集]

小芋さんへ

うん、ラブリーv-238遊んでみた。
目から肩こりにつながるもんね~

私はね職場で停滞気味ですのだv-292
肉でも食って元気出すかな~
やっぱ食べ物の力ってスゴイかも・・・

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/03/10(火) 16:59:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する