搬入完了

  • 2010/02/24(水) 22:04:28


ザ・モール春日に搬入完了しました。

搬入口の警備のオッ様に「はいはいコレ書いて、コレ付けてね~」
と、バッチをもらってスーツケースを転がして搬入してきましたよ。
二階のミスタードーナツ隣の催事場ですよ。

並べている最中からお客さんが手にとって見てくださるほど(笑)
人の流れもよいみたいですねぇ。

明日から6日間、様々な手作りのモノが並んでいます。
どうぞお近くの方は出掛けてみてくださいね。

早速身内にストラップを買ってもらっちゃいました。ありがたや~(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした☆
今日当番で行ってきました。ほんと人の流れがいいみたいでしたよ~。
まち針!とってもかわいいですねi-185

  • 投稿者: minoli杏
  • 2010/02/26(金) 00:29:39
  • [編集]

minoli杏さんへ

イベント始まりましたね~。
今日の当番の方が、前の場所より人が多いとメールをくれました。
やはり見てもらわないと売り上げにつながりませんからね~
手にとっていただくと嬉しいです。
私は土日に当番なので、「買って~v-344」オーラを出してきます(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/02/26(金) 17:10:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する