もうダメ。内職したくない(爆)

  • 2010/02/27(土) 20:50:31


ぎゃはは、心の叫びをタイトルにしました。
ビーズ内職したくないのよねぇ。
迷惑かける前に断らなきゃ、と思ってます。
肩こりもスゴいけど目の奥も痛いの。
ビーズ屋さんに電話してみよ。

なーんつって創作活動はガンガンやってたりしてね。
今は粘土でだるまを作っていますが、まだまだ研究中。
色を塗ってみて、良くない所に気付いたのでございます。
豆のオーディションも開催したいし、樹脂粘土のストラップも準備しなきゃ。

おかげさまで現在のイベントではご好評いただいています。
また皆様の笑顔を糧に頑張ります。

ザ・モール春日のイベントは来週火曜日の午後6時まで。よろしくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無理はいかんよ(^^)

ぼよよんさんこんばんは~!
いやぁ~…タイトル笑った。
同じ細かい作業でも、創作でやるのと
仕事でやるのとじゃ、気持ちが全然違うもんね。
身体だって正直なもんです(笑)
でも本当に気をつけて。
肩こりは私達の避けられない宿命だろうけど(笑)
視神経はやられると本当に辛い。
私最近PCやっていると目の疲れ方が以前と全然違うの。
キューピーコーワとか飲んでるけど…。
しかもね、とうとう老眼きちゃったみたい(涙)
ぼよよんさんもイベント続いてて、きっと気合いで
頑張っちゃうだろうけど、休める時に休んでね☆
イベント頑張ってね!(^^)

  • 投稿者: SNOW
  • 2010/02/27(土) 23:28:26
  • [編集]

SNOWさんへ

SNOWさーん、ありがとう。そうね、体は正直です。
だるまは多少キツくても作りたい。だけど内職はね・・・(笑)
前は一晩寝たらスッキリしてたんだけど、
認めたくないけどねー、やっぱり老化ってヤツよ。
老眼もなーんか来てるような気がする。
無理はしてないつもりだけど、知らないうちに無理してたかもね。
その辺りの判断も鈍ってきたかもよ(爆)
お互い無理せず頑張りましょうね(*^_^*)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/02/28(日) 00:19:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する