私のアイドル

  • 2010/03/01(月) 07:36:12


く~っ!注文してしもーた。『じりラブ』
楽天でポイント貯まってたんでタダやったよーい。
早速じっくり読みましたよ。読むっていうか愛でたね(爆)。
毎日ブログをチェックしていたけど、うたさん惚れ直したぜ。

さて、イベント開始時には飛ぶように(大袈裟)売れただるま達が、
ピタッと動かなくなっちまいまして「なんだかなーコリャ」と思う次第。
あの勢いはなんだったのでしょう。当番の日なんか全く動かにゃーい(笑)。
アタスが変なオーラ出してたの?だから近寄れなかったとか・・・
だったら逆に変なオーラ出しまくるってのはどうかしら。
だるまの着ぐるみを着るってのは?体型が生かされるかもね。
だるまの覆面をかぶるとか?警備員さんが来るかもね。
やっぱりだるま達に頑張ってもらうしかないのでございます。m(_ _)mなーむー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/03/10(水) 09:57:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する