次は何だっけ・・・(笑)

  • 2010/03/01(月) 22:16:06


なんか知らんけど忙しーっ!(>_<)
そんな知らないわけないじゃんって自分でツッコミ入れますけどね。
感謝して取り組まなければだわね。

さーてー、3月1日より太宰府館内のガラスの棚にて展示販売しています。
ハコニワでもご一緒している美い玉屋さんに助けを求めて作品を出してもらいました。
棚の中は豆だるま&カイねこでイッパイです。
太宰府天満宮にお参りして、太宰府館のだるまにも会いに来てね。

ザ・モール春日の手作りフェスティバルは2日の午後6時まで。
ワークショップに参加したレジンのネックレスもいただけるはずヾ(=^▽^=)ノ
おもろいモチーフ持参しましたから、きっと笑えるよアレは。
よっしゃ、明日も頑張ろー。新作はボチボチ進行中。バイちゃ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ん?ん?

なんだか「平面だるま」が寝そべってるぞ。
どうなるんでしょうねえ~。楽しみだっちゃ!

忙しくて良いね。
ワタクシは忙しいのか、暇なのか、自分でもわからない。
模索しながら人は大きくなるんだろうね・・・って、もう大きくなりたくないんですけど。

  • 投稿者: 小芋
  • 2010/03/02(火) 19:20:59
  • [編集]

小芋さんへ

アタイもサイズ的には大きくなりたくないわよ(笑)
何だべなぁ、忙しくても何も実りがなかったと思ったり、
ずっと後になって実ってたんだと気付いたり、
小芋さんのソレにもなんか意味があるんよね。
平面だるまはまだ先が見えてないのです。
どんな感じになるのやら、アタイも楽しみ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/03/03(水) 07:13:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する