大黒天のネックレスって・・・(笑)

  • 2010/03/03(水) 07:20:24


うほほーい、レジンのワークショップで作ったネックレス。
キンキラキンの大黒天が鎮座しておられます。
最初は弁財天を配置していたのですが、レジンを流し込む前に気が変わって
やっぱり大黒天ねって(≧ω≦)我ながらセンスを疑う。
なんか有り難いざます。いつ身に付けるか何を着ようか悩むっす。

さて、ザ・モール春日の手作りフェスティバルは概ね好評だったと思います。
参加した全ての作家さんが何かしら得ることがあり、楽しんだんじゃないかなぁ。
『3月うさぎ』の仲間達をこれからもよろしくお願いします。
皆さん、また会いましょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまでした。
ネックレス!乾燥中のものを見せていただきましたよ~。
黒のバックに大黒天が映えますね。私もなにか作ってみたくなりました。

いつも話がとりとめなくてスミマセン~。そのうちゆっくり
お話できたらうれしいです。

  • 投稿者: minoli杏
  • 2010/03/03(水) 22:22:45
  • [編集]

minoli杏さんへ

いゃぁーこちらこそいつもバタバタで、話らしい話もできないですみません。
レジンは久留米から駆け付けた友人と体験したのですが、
早速友人がレジンを買ってきたので今日にでもイロイロ試すつもりです。
どうやってだるまと合体させるかが最大のテーマです(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/03/04(木) 09:00:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する