ただいまニスを乾燥中。

  • 2010/03/04(木) 23:23:56


豆だの粘土だのニスを塗っているところ。
今日ダイソーに行ったのに必要な物を買うの忘れてしまいました。
ちゃんとφ(.. )メモしなきゃね。

先日の手づくりフェスティバルの荷物をほどいております。
豆だるま部門では、マトリョーシカが人気でございました。
豆を仕入れていないので、大中小と3粒必要なマトリョーシカは作れません。
それで大小2粒で出来るおかめ&ひょっとこを作っています。
注文もいただいとりますの。私にそっくりなおかめちゃん(*^_^*)

そして、粘土で作ったのは猫をのっけただるまです。
招き猫展を見て「アタイも粘土で作りたい」と思って軽量樹脂粘土で作りました。
これはフレームに入れますよ。なかなかイイ出来になると思います。きっとね。
奥のはいつものストラップ。これでしばらくは在庫十分でしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する