だるまとトム

  • 2010/03/07(日) 12:57:35


思い切り逆光ですが、工作部屋の出窓で、だるまと並んだトム。
人間に換算すると二十歳だっちゅーのに…私の布団にオモラシしやがりました。
今年2回目なんだよー(泣)ふはは!バラしてやったぜ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはははは!トム~あかんで!

きっと、居心地の良い砂の上に居る夢でも見たんでしょう。
朝方、トイレに行きたい時って、トイレに入ってる夢を見るよね?
この前、トイレを済ましてもまだトイレに行きたくて
トイレのはしごをしてる夢を見たよ。
トムみたいにならなくて良かった~。

  • 投稿者: 小芋
  • 2010/03/07(日) 13:05:12
  • [編集]

小芋さんへ

そうそう、夢の中でトイレに行きたくてさ、前はトイレが見つからなかったり、見つかってもドアが閉まらないっていうオチだったの。ところが近頃は夢の中できれいなトイレに座っちゃうのよー、もう即効起きたよ。
トムは私の布団に縄張りを主張してるのかね?悪いって解ってるらしくて、やたら甘えるんだわ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/03/08(月) 06:53:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する