モデルはトムです。

  • 2010/03/08(月) 20:28:41


先週末ハコニワに納品したものです。
猫のモデルがトムってことは、だるまは私?
まぁ、否定はしません。似てなくもない事は認めます。
他にも猫をかついだだるまのフレームとマグネットに缶バッチを納品しています。
頑張ってますよ、だるま達。もっと頑張ってもらいたいけど私が頑張らなくてはね。
あとは多くの方に見ていただくことがカギですなぁー。

帰りに中西商店街の菓舗『ふくや』で赤飯とお汁粉を買いました。
ここのお母さんが豆だるまを買ってくださったと聞いていたので、お礼を述べたら
饅頭をオマケしてもらいました。
(^Q^)/^豆だるまは意外な仕事をしてくれますな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰です~(^-^)

可愛い~(^0^)
だるまとのコラボ、すごく良いね!
いつもちゃんと制作していて、頑張ってるなぁ!と
おもいつつ、拝見しとります。
あたしは、冬眠状態でございます。
寒いわ、今日も。。。。。(苦笑)
春が来る前に、何か作らなくちゃ、と思いつつ。
尻も重いが、筆も重い。いやはや。困ったねぇ~。

  • 投稿者: こもん
  • 2010/03/09(火) 11:35:22
  • [編集]

こもんさんへ

ありがと~こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんv-16
冬眠って言っても何もしないではいられないでしょ~
コタツでチクチクしてたじゃないの。
こもんと言えば葉っぱだもの、芽吹く頃が一番アクティブなんじゃない?
ボチボチ頑張りましょうね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/03/09(火) 12:28:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する