筑紫野ベレッサ春の散歩道

  • 2010/03/13(土) 14:16:20


イマひとつ盛り上がりにかける「ベレッサ春の散歩道」
どろっぷすは机3台使わせてもらって店開きしております。
だるまも沢山ではありませんが持って来ています。
画像は順一君のトールペイント達。今日は会場でも描いてますよ。
明日はマルちゃんがお箸に絵付けしますよー。
お近くにいらしたら、是非寄ってくださいませ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日帰るね。

この人たちの絵はホント夢があるなあ。
平和を感じる。

いつもパワフルなぼよよんさん。
刺激を受けて作品作りをしています。
またすぐに帰ってくると思うし、
すぐに帰ってこられなかったら
神戸ででもパソコンつなぐし
つないだら訪問出来るし。
待ってろよーー!!

  • 投稿者: 小芋
  • 2010/03/13(土) 16:17:04
  • [編集]

すごいね~

順一君って…前にお箸に絵を描いていた子かなぁ。
違っていたらごめんね。
それにしても上手。シンプルだけどセンス感じるね。
配色も自分で考えてるんだよね~?

  • 投稿者: SNOW
  • 2010/03/13(土) 16:32:19
  • [編集]

小芋さんへ

小芋ーーー!!よかよかよかばってん・・・v-409
私こそ小芋さんに刺激を受けておりましたとですよ。
この若さと美しさの秘訣は何じゃろか?と・・・v-16
また是非コメントしてたもれ。つっこみ入れておくれ。
父ちゃんの父ちゃん母ちゃんが元気で過ごしてらっしゃいますように。
雛雛と未唯ちゃんにもよろしく~!またねv-344

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/03/13(土) 16:52:54
  • [編集]

SNOWさんへ

んだんだ、お箸に絵付けしていたのはマルちゃんですね。
順一君はリモコンボックス、ティッシュボックスがメインかな~
順一君は材料さえそろえておけば何でも自分でやっちゃうの。
下地塗って、絵描いて、ニス塗って、ラッピングまでv-10
動物が笑顔で、そして眉毛があるのが特徴でーす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/03/13(土) 16:56:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する