デビルズココアって!?

  • 2010/03/15(月) 22:17:14


これは確かにエンジェルではありません。
私にとっては悪魔以外の何モノでもないくらいに美味。
森永のエンゼルパイが小さくなってビターなお味なんですのよ。
一口で食べられるから手も口元もチョコが付かなくていいのだ。
さぁ、ご自身の舌で探求してみてはいかがでしょうか!おいしいよ。

実は、あんまり創作活動してなくて、載せるものがないだに。
粘土も進んでないだによ。

なんつって、だるま達を置いといて突然レースやパールを使っているのです。
ラブリーなピアスやストラップを作ってご満悦(笑)
「ぼよよんさんってビーズも作るんですか?」って言われる程、だるまと作風が違うの。
2割引の恩恵をフルに利用して作らせていただいております。
さーて、明日からはだるまに着色しよっと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する