こんなん作ってました。

  • 2010/03/21(日) 21:59:57


一辺45cmの四角い枠、木の幅は9cm、穴を明けて流木を渡しておりますのよ。
流木には釘を打っているのでネックレスをかけたり出来ます。
これはビーチグラスのサンキャッチャー。窓辺に飾って楽しんでいただくモノ。
こんな風に作品を下げてイベントの際に使いたいと思います。

春分の日、昨日の嵐がウソのように気持ち良く晴れました。
友人と近場に花見ドライブに行ったりなんかして、濃い1日だったよん。

帰ってきても、なーんだかウキウキしちゃって久しぶりに一人で斎藤誠まつりを開催。
CD3枚ぶんくらい歌っちゃって声つぶれました(笑)
ワァーっと声を出したらトムが走って来たってば・・・なして?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど~!

ディスプレイに使うのか! いいね~♪
サンキャッチャーだとよけいに、窓辺に飾った時の
イメージが湧きやすいかもしれないね(^^)
穴、よく開けたね(笑)。糸鋸かな。

こっちもゆうべすごかったの!!
一晩中、はんぱない超暴風で、
ベランダのものが飛んでいきはしないかと
満足に眠れなかったよ~。
サッシが割れるんじゃないかと思うくらい怖かった。
そっちはもう花見ができるんだね~(^^)

同じタイミングで笑えるんだけど、私も最近
ある歌に凝って無理して高音出してたら喉がやられた…。
見栄張らないでキー下げないとだめだわ…(^ ^;)

  • 投稿者: SNOW
  • 2010/03/22(月) 00:51:44
  • [編集]

SNOWさんへ

穴はドリルと彫刻刀で明けてサンドペーパーで整えたの。
よく見ると雑なところもあるんだけどね、満足してますよ。

やっぱそっちも嵐だった?各地で被害が出てるみたいよね。
こっちは今まさに桜が見頃「つばき祭り」ってのもあってスゴい渋滞だったよ。
やーだー(^^ゞSNOWさんも歌ってたんだ!?なんなの私たち(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/03/22(月) 22:51:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する