まだ作っているのであった。

  • 2010/03/22(月) 23:54:59


本日はハードスケジュールでしたよ。
お墓参り→太宰府館→ハコニワとけっこう動きましたね。
お墓は桜が咲いてキレイでしたね。あんまりよく見てないけど…
太宰府館は豆だるまのフレームが1つ売れてました。
ハコニワで3ヶ月契約延長の手続きをしてケーキ屋さんでおしゃべり。
いろいろ吸収した日って言えるのかな?
たくさん話して結局「宝くじを買う」って事に決まりました(爆)

画像は飾り棚、重いものは置けません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する