最近のオヤツ

  • 2010/04/01(木) 20:12:24


最近のオヤツ、見ただけではわかりにくいですが「はったい粉」です。
スーパーで見つけて懐かしくなって買ったのですが、小さい頃よく食べてました。
はったい粉と砂糖をお湯でネリネリ、香ばしくておいしいです。
はったい粉効果なのか、もとから良いお通事が更に良くなっております。
はったい粉ってダイエット食品なのかもね。

工作部屋ではラブリーなピアスを作っています。
浅草橋で自分の買い物も出来たので八女グリーンホテルの1Day shop用に作っています。
今日5月の予定がひとつ決りました。また後日お知らせします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~!

ぼよよんさん、こんばんは!
はったい粉…知ってる知ってる!
麦こがしのことだよね!?
私もたま~に食べたくなるんだー。
むせるけど(笑)

ところで、ぼよよんさんとお知り合いになれた
フルブロだったけど、今日卒業しました。
あまりに迷惑コメントが多いことと
勝手に記事中の文字が青く変換されちゃうのに
我慢できなくて…。
ちょっと愚痴になっちゃうけど、
そういうことを問い合わせても無視されて
誠意を感じなかったんだよな~(ーー;)
ぼよよんさんが卒業してもう1年以上になるし
私ももういいかなと…。
長い間本当にお世話になりましたm(_ _)m。
どうもありがとう☆
リンクの貼り直し等お手数おかけしちゃうけど
また変わらぬお付き合いをいただけたら嬉しいです☆
どうかよろしくね(^^)

PS・浅草来てたの? 東京寒くてびっくりしたでしょう。
イスラエルのおうちいいね! 白と茶色のタイプ、好みだな~♪

  • 投稿者: SNOW
  • 2010/04/01(木) 23:26:38
  • [編集]

SNOWさんへ

いらっしゃ~い。そうそう麦こがし。
え?むせるってお湯入れないで食べるの?
素朴で懐かしい味だよね。

ああ、やっぱりフルブロ卒業ですか。
本当にイヤなコメント多すぎるよね。
いろんな言葉がブルーになってるの気になってたんだ~
うん、喜んで貼り直すよ。
もちろん今後ともよろしくお願いします。
で、まっこさん元気?v-290

東京めちゃくちゃ寒かった。
こっちもそんなに暖かくないけどさ。
厚手の上着はクリーニングに出して戻ってきたところだったから、
クリーニングの袋やぶって着て行ったよ。
浅草橋で熱くなってしまったけどね~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2010/04/02(金) 09:54:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する