こげなレースを使ってますの。

  • 2010/04/03(土) 00:44:21


こげな(このような)レースを使ってピアスだーのストラップだーの使ってますのよ。
チョイとがさつなアタスでもナチュラルなラブリー系のモノが出来てしまいます。
そんでチョット自分自身とラブリー作品とのギャップに疲れてきました(笑)
やっぱりアタスは豆だるまなんですよ。
週末リフレッシュして、だるまに集中できる環境にしたいです。
しかし来週末の1Day shopが終わらないことには落ち着かんかも。
木工チックな作品は場所をとりますもんね。ま、ボチボチいきまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する